今日はえらい雨や
グレーの服を選んだあたしは
朝の時点では、ただの無風やった
主張もせず
空にも溶けず
ただ、そこにある色
けどな
一滴、また一滴と
雨が落ちてきて
じわっと
色が変わりよる
あれ?
こんな濃かったっけ
こんなムラ出るっけ
なんか急に
存在感、出てきたやん
さっきまで無風やったのに
条件揃った途端にこれや
グレーは、黙ってただけやったんやな
濡れたらわかる
あいつの本気
事故りや言うて笑っとるけど
ちょっとだけ思うねん
あたしも、こんな感じちゃうかって
今日はえらい雨や
グレーの服を選んだあたしは
朝の時点では、ただの無風やった
主張もせず
空にも溶けず
ただ、そこにある色
けどな
一滴、また一滴と
雨が落ちてきて
じわっと
色が変わりよる
あれ?
こんな濃かったっけ
こんなムラ出るっけ
なんか急に
存在感、出てきたやん
さっきまで無風やったのに
条件揃った途端にこれや
グレーは、黙ってただけやったんやな
濡れたらわかる
あいつの本気
事故りや言うて笑っとるけど
ちょっとだけ思うねん
あたしも、こんな感じちゃうかって